飲食店に監視カメラ導入のメリット その① 従業員の不正防止に役立ちます in 福岡

飲食店を複数(2店舗以上)経営されているオーナー様必見。


監視カメラ導入のメリット。
いわば、オーナー様が手に入れる事の出来るメリットをお伝えしようと思います。


監視カメラ導入のメリット その①


まず



■ 従業員の不正防止


これはなんとなく分かりますよね。
特に居酒屋さんなどで多いのが、「レジから売上を抜く」行為。


見に覚え有りますか?

過去に見に覚えがあれば即導入です。
動かぬ証拠ですね


私のお客さんで、飲食店では無いのですが、複数の治療院(整骨院)を開業されている先生ですが、雇ったスタッフの方がおばあちゃんのバックから毎度毎度
数千円程度のお金を抜く行為
をしていたらしいです。


毎回数千円程度と言うことで、おばあちゃんも、「あれ?少ないかな?」って感じだったみたいですが、やはり数回続くので担当のスタッフを問い詰めると(いや・・・何かの
方法で見張っていたって言ってたかな?)

その担当スタッフが犯人だった・・・と言うことです。


ホントの話しですよ。


高性能のカメラなら、店内が暗くてもバッチリお金を触っている手元まで、リアルタイムで監視出来ますし、レコーダーで録画もしてますので後で見返す事ももちろん可能です。


ある飲食店のオーナーさんが大変貴重な意見を聞かせてくれました。


良い従業員(スタッフ)の傾向


監視カメラが店に設置されていて、常に見られているかもしれない・・・・って考えたら


あなたがスタッフならどう思いますか?


イヤですか?(笑)


あのですね、そのオーナーさんが言った事



それは、一生懸命頑張っているスタッフなら、その「自分の常日頃の頑張りを診て評価して欲しい」って思うらしいです。


おお・・・・それはそうだって感心しました。


それが嫌だ、見られたくないって人は、必然とやめて行きますし、残ったスタッフはかなり有能なスタッフって事になるって言ってました。



スタッフからの評価を気にした事ありますか?



自分より頑張っていないで、オーナーさんや、同等の立場の方が店に視察に来た時に、ちょっとバイトにコナレタ長期の先輩スタッフなんかが、「どーもどーも」なんて言って
「仕事やっているふり」をした時に、あなたはそれを見破れる自信あります?


その調子の良いスタッフに騙されて、「お前やっぱ頑張ってるな〜」なんて言っていると、何が起きるかって言いますとですね・・・・・


常日頃頑張っているスタッフや真面目なスタッフに「ここのオーナー、人見る目ないね」ってレッテルを突きつけられます。無論あなたの知らないところでですが低レベルの評価がくだされるのです。

それは、あなたが常日頃スタッフにやっていることかもしれませんね。


今度は逆のなる可能性があるって事。


逆で

もしあなたが、そのベテランバイトの調子の良い振る舞いに騙されず正当な評価を下すには良い方法があります。


それは


あなたも営業時間中ずっとお店に出続ける事で、スタッフの正当な評価が出来るのです。



エッツ?


ずっと毎日それは出来ないってですか?


(笑)


それはそうでしょうね。


では
質問ですが


あなたがその店舗に居なくても、離れた場所からお店の状況をリアルタイムで把握出来る魔法の様なアイテムがあったドウデスカ?


便利だと思いませんか??


そりゃ便利ですよね。


それが監視カメラなんです。


■ 時間が買える

■ 正当なスタッフの評価が出来る

■ スタッフの不正防止が出来る



良いことだらけですよね。


監視カメラ是非
下の動画を見て検討されてください。


監視カメラ内装センターは全国対応可能です!



0120−104−504まで


福岡県での防犯カメラ、監視カメラは福岡防犯・監視カメラセンターへお任せ下さい!!

詳しくはこちらの動画をご覧ください。


※再生できない場合は、こちらのYouTubeサイトでご覧ください。
http://youtu.be/u8Rqp_MTUac

無料相談福岡の防犯カメラ専門店へ連絡0120-104-504(てんぽ こおじ)
※受付時間:月~日 8時~20時
お問い合わせの際は「福岡防犯・監視カメラセンターのHPを見て」とお伝えください

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。


»
«

このページの先頭へ