監視(防犯)カメラ設置で現場管理が楽になる


監視カメラ内装センター


何がどうしてそうなったんだ・・・・。


原因は何だ?



いったい誰がそうしたんだ?



いつ・・・・



どうやって・・・・・



こういった感情を持った事、あるいはこんな嘆きを他人から聴いたことはありませんか?



私は・・・・・・正直アリます(笑)



現場が私の指示していた事と違うことをしていたり、機材の搬入の時か、それとも誰かがおもむろに壁に立て掛けていた資材が倒れたのか・・・・仕上げに傷が入っていたり・・・・


まさに上記の感情そのまま(笑)



現行犯では無い限り誰かは絶対にわかりません。



しかし、、、


本当にその時の状況をどうやっても把握することは無理なのでしょうか?


イヤイヤ、そんな事も無いかもしれませんよ。
コレさえあれば・・・




魔法の杖



Panasonic 監視カメラ


監視カメラ 福岡





今、自分がそこに居ないのに、現場の状況がリアルに把握出来る魔法があるとしたら・・・・


どうですか?


そんな魔法使ってみたくないですか?



他社でもかなり性能の良い監視カメラが出回っているようですが、弊社の売りはズバリ!
スマホやタブレットで即座に状況が把握できて、高性能のアプリケーションです!!


私が知っている限り、このアプリの性能は業界ではトップだと思います。



使い方とその驚きの性能はコチラの動画で確認してください。


興味の有る方でしたら
40分近くの動画になりますが、絶対最後まで見てしまうでしょう。



それくらい中身の濃ゆい内容ですから、監視カメラが欲しくなったら、直ぐにご連絡を!



■ スマホやタブレットで操作出来る監視カメラの使い方










福岡県での防犯カメラ、監視カメラは福岡防犯・監視カメラセンターへお任せ下さい!!

詳しくはこちらの動画をご覧ください。


※再生できない場合は、こちらのYouTubeサイトでご覧ください。
http://youtu.be/u8Rqp_MTUac

無料相談福岡の防犯カメラ専門店へ連絡0120-104-504(てんぽ こおじ)
※受付時間:月~日 8時~20時
お問い合わせの際は「福岡防犯・監視カメラセンターのHPを見て」とお伝えください

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。


»
«

このページの先頭へ