事務所に監視カメラ設置して遠隔で状況がモニタリング出来ます。in 福岡

先日、自社の各支店に監視カメラを設置している会社の社長さんと、監視カメラのメリットについてお話を伺う機会がありました。

そこで感じたのは、実際に活用されているご本人からの、生の感想を聞かせていただくと、販売設置している弊社でさえ
改めて監視カメラ導入のメリットに驚かされ、また、感心させられました。


それに、新しい導入メリットも発掘されるお話も出来て大変有意義な会議になりましたね。


あまり詳しくはお伝え出来ませんが、その社長さんの会社は全国に支店があり、全ての支店に高性能の監視カメラを設置済。


一つこんなエピソードを教えてくれましたのでご紹介致します。



神棚がかわいそうじゃないか



ある年の瀬、そろそろ大掃除も終えるか終えないか位忙しくしていた社員サンたち。

12月29日だったでしょうか。

社長さんが支店の状況が気になり、監視カメラを設置している支店の様子を、iPhoneにインストールしているアプリを立ち上げリアルタイムで事務所の状況を確認されたそうです。


特に変わったことは無かったので良かったのですが、一点大変気になる事に気がついたそう。。。。


「神棚にしめ縄が飾られていないじゃないか!!!」


これはイカンと、直ぐにその支店の社員に連絡した所、その社員さんは、車で2〜3時間離れた場所でまだ仕事をしていたそうな。。。。


社長は「悪いな」って事は百も承知で「スマンが、神棚のお世話をしに戻ってくれないか」ってお願いしたそうです。



これで社長は一安心。


もやもやした気持ちで年を越す事も、新しい年を迎える事もなく、清々しい気持ちで信念を迎えられる事が出来たそうです。


人それぞれに、いろんな使い方があるんですよね。監視カメラって。


全国に支店を持つほどの社長さんなら、社員さんがどのような働きをしてくれているのか、事務所はしっかりと片付いているのか?など気になるのは当たり前です。


他の会社の社長さんが言ってた事で「なるほど」って感じさせられた事が、監視カメラで見られている事を嫌がっている社員さん(アルバイト含む)は直ぐにヤメます。


むしろ自分の働きを政党評価して欲しいって言うガンガン来る社員さんが残るので、よいスタッフが残りやすいって言ってました。

ん〜〜〜納得ですね。


見られて嫌なのは、自分に自信がない証拠だし、不正を働いているかもしれませんよね。


社長さんの思いは悲しくも、多くの社員さんの末端まで届くことは難しいのだと思いました。



■ 何か最近レジのお金が合わないな??

■ 社員同士のトラブルが絶えない

■ 社員(アルバイト)が長く続かない

■ 客とのトラブルが絶えない

■ 自分がお店に出ないので、離れていても店の状況が気になる

■ FC展開しているので、しっかりと本部のやり方をしているか監視する義務がある



このようなお悩みを抱えている経営者の方は
監視カメラを導入されるなら早く導入する事をオススメいたします。


ネットワーク監視カメラの導入なら福岡防犯監視カメラセンターにお任せくださいませ。


お問い合せは通話料無料のフリーダイヤル 0120−104−504(てんぽ こおじ)まで!!!!


福岡県での防犯カメラ、監視カメラは福岡防犯・監視カメラセンターへお任せ下さい!!

詳しくはこちらの動画をご覧ください。


※再生できない場合は、こちらのYouTubeサイトでご覧ください。
http://youtu.be/u8Rqp_MTUac

無料相談福岡の防犯カメラ専門店へ連絡0120-104-504(てんぽ こおじ)
※受付時間:月~日 8時~20時
お問い合わせの際は「福岡防犯・監視カメラセンターのHPを見て」とお伝えください

2015年2月4日 | コメント/トラックバック(0)

カテゴリー:設置事例

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。


»
«

このページの先頭へ