自宅にネットワークカメラを簡単に設置できます。


自宅に防犯カメラを設置するって大変だな〜って思いませんか?


配線工事をしたり、大がかりな工事が予想されますが・・・・・



いえいえ


もちろん性能は本格的な防犯カメラには劣りますが家庭用に使用することが目的であれば十分な性能を発揮してくれます。



それがコレ!!!


監視カメラ ネットワークカメラ


見た感じは結構小さいですよね。


これはネットワークカメラって言って、その名の通りネットで接続するタイプのカメラになります。


ネットに接続するって事はですね・・・・


スマホやタブレット、PCに専用の無料アプリをダウンロードしてもらえれば、離れた場所からネットワークカメラを設置した場所の様子を確認することができるんです!!



ご理解いただけるでしょうか??


今までの監視カメラや防犯カメラってですね、映像を撮るカメラのほかに、その映像を録画する機械(レコーダー)がいるんですね。


でもこのカメラはそれよりももっと簡易的に設置可能なので、お手軽に導入することが可能になります。


それでは
どのようなメリットや使い方があるかご紹介いたしますね。



■ ペットの様子を見たい

■ 生まれたての赤ちゃんの様子を離れた部屋から監視する
 ※これは様子を実際に見に行くと弾みで音をたててしまい赤ちゃんを起こしてしまわないようにって事です。

■ 離れた場所に住むおじいちゃんやおばあちゃんの様子がリアルタイムで確認できる

■ 不在時侵入者の確認

■ 犯罪抑制

■ 小学生のお子さんなど「留守番」をしている家庭で、お子さんの様子が仕事場から確認できる

■スマートフォン設定で上下120°左右355°の遠隔操作可能!
■防犯対策!動体検知録画機能もついている!
■赤外線カメラだから暗い部屋でも撮影できる!
■他の部屋の赤ちゃんの見守りに!!!
■可愛いペットの様子も確認できる!!!




この他にも、もっともっと活躍の場はあると思います。


これをご家庭にあるルーターのジャックに差し込んだ後、ダウンロードしたアプリにて設定するだけです。


設定も超!!超簡単なので、これもまたメリットの一つだと思いますよ。


ネットでeye




このカメラ、実は人間の目みたいにあちこちの様子を確認できるんですよ!


■ 角度で言えば上下で120度 

■ 左右で言えば355度これがすごい! 355度って言えばほぼぐるり周囲の様子が確認できますよね。

■ 赤外線機能も付いていますから、暗闇でも大丈夫1 ばっちりと録画してくれます。

■ 誰か(何か)が動いたら自動的に録画してくれるっていう機能も付いてますから安心!




工事不要ですから、このカメラさえ手に入れれば後は届くのを待ってルーターに接続してアプリでダウンロードするだけで
すぐにお使いになれます!




実際に私が設定したら5分くらいで終了いたしました。



設定が簡単と言う最大の理由は



QRコードで設定できるからなんです。


もちろんIOSでもAndroid端末でもどちらでも設定可能です。


現在ご注文は直接お電話で承っております。


通話料無料のフリーダイヤル 0120−104−504までご連絡お待ちしております。



どの位のクオリティーで撮影できているのかご紹介いたしますのでご覧ください。


【静止画像】

ネットワークカメラ 福岡 家庭用


【iPadでの操作状況】





































福岡県での防犯カメラ、監視カメラは福岡防犯・監視カメラセンターへお任せ下さい!!

詳しくはこちらの動画をご覧ください。


※再生できない場合は、こちらのYouTubeサイトでご覧ください。
http://youtu.be/u8Rqp_MTUac

無料相談福岡の防犯カメラ専門店へ連絡0120-104-504(てんぽ こおじ)
※受付時間:月~日 8時~20時
お問い合わせの際は「福岡防犯・監視カメラセンターのHPを見て」とお伝えください

2015年4月6日 | コメント/トラックバック(0)

カテゴリー:設置事例

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。


»
«

このページの先頭へ