DEFENDER-X 導入で人間の精神状態を可視化できます。

DEFENDER-X


最近テレビでも紹介されてますよね。


この商品ただの監視カメラや防犯カメラじゃ無いんですよ。


勿論従来の監視機能は当然なのですが、この商品がすごいのは


「人間の精神状態を可視化出来る」事なんですよね。


可視化って??


そう。。。


精神状態を可視化するって一体どういった事なのか??

※下記文章はメーカーサイトより抜粋
(ディフェンス・レイバー・エアロ株式会社)

「監視カメラの映像から人の振動成分を抽出し、振動成分を解析することにより約50種類のパラメータを導き出します。
これらのパラメータから、その瞬間における対象者の精神状態を分析します。



DEFENDER-Xの特徴


① 建物などへの入場時点で不審者を検知することにより、犯罪の未然防止が可能となります。

② 照合用データベースが不要、不特定多数(10人程度)からの不審者検知が可能です。

③ リアルタイム映像だけでなく、録画映像での不審者検知も可能です。

④ 公共交通機関、施設の警戒・治安維持、マンション等施設の入場監視、デパートやスーパー等での万引きなど、さまざまな用途に活用可能です。

⑤ 既存の監視カメラシステムへの付加が容易、既存のシステムに影響を与えません。



との事です。


相当な効果が期待されますよね。


今までは、カメラの無い時代は、聞きこみ調査が主流で今の時代は、監視カメラや防犯カメラの映像から情況証拠を割り出す。


さらに、このDEFENDER-Xは、何かしらの興奮状態にある人物を特定して、その人物をマークし、未然に犯行を防ぐことが出来るって言うことです。


素晴らしいシステムですよね。


画面をずっと監視して居なくってもアラーム音で知らせてくれますからそこも便利です。


保育園や学校などに導入しても良いですよね。


福岡防犯・監視カメラセンターでも、このDEFENDER-Xを取り扱う事が出来るようになりましたので導入のご相談を受け付けます。



お問い合わせは0120−104−504まで。

福岡県での防犯カメラ、監視カメラは福岡防犯・監視カメラセンターへお任せ下さい!!

詳しくはこちらの動画をご覧ください。


※再生できない場合は、こちらのYouTubeサイトでご覧ください。
http://youtu.be/u8Rqp_MTUac

無料相談福岡の防犯カメラ専門店へ連絡0120-104-504(てんぽ こおじ)
※受付時間:月~日 8時~20時
お問い合わせの際は「福岡防犯・監視カメラセンターのHPを見て」とお伝えください

2016年6月20日 | コメント/トラックバック(0)

カテゴリー:DEFENDER-X

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。


»

このページの先頭へ